私達の信仰

 私達もパウロと同じように、信仰によって、肉体の死がすべての終りではなく、復活して神の国に入れられることを信じています。私達は、神様を神様として信じてこなかったそれ迄の罪を悔い改め、イエス様を神の子・救い主と信じる信仰により、罪から救われて、神の子とされた喜びの中に生かされています。それゆえに、死は恐怖ではありません。大切なことは生涯「死に至るまで忠実であれ」(黙示録2:10)との御言葉に従って生きることです。


 多くの誘惑や困難が、時として私達を苦しめます。しかし私達には、復活のイエス様が約束通り聖霊と共に常に傍にいてくださり、私達に知恵と勇気と励ましを与えて下さいます。


 礼拝の恵みにあずかることを通して、しっかりとイエス・キリストにつながっていましょう。