永遠の命

神様が約束して下さった命は、永遠の命です。
美しい音楽は、私達を一時的に元気よくさせます。
それにもかかわらず、神様だけが私達に、神様と共にいる永遠の命を、福音に引き上げて下さるのです。そしてこの「永遠の命」は、絶対の、御国の神様からいただける「賜物」なのです。
この賜物をいただく為には、私達は、イエス・キリストという神様の独り子を信じさえすれば良いのです。


今日、皆さんが、この神様の「永遠の命の賜物」を、自分から戴いて下さることを私は希望して祈ります。
このことは、私よりもイエス・キリスト使徒ヨハネがもっとはっきり、もっと強く、簡単に言っています。
ヨハネ福音書3章16節に書いてあります。

「神はその独り子をたまわったほどにこの世を愛して下さった。それは、
御子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」