神様からのメッセージ

神様の、「地には平和」とのメッセージは、「新しい自由」つまり平和と、これからにおける新しい希望を提供するということを知ったら、彼らはわくわくしないでしょうか。これらの平和のコンサートは、彼らの心、そして彼らの思いを変え、人生を変えはしないでしょうか。天国の聖歌隊は、アフガニスタンの人々に向けて、イラクの人々に向けて、パレスチナの人々に向けて、ハイチとスーダンの人々に向けて、世界中の受刑者に向けて、崩壊した家族の中で生きようとする人々に向けて、そして日本の地震津波の被災者に向けて、アンコール演奏を行なったのなら何と素晴らしいことかとの思いにふけるかもしれません。 でもルカ(ルカの福音書の著者)は、言います。天使達は演奏を終え、天国に戻った。そして羊飼い達はその場を去りベツレヘムへと向かったと。
コンサートは終ったのです。